忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお日様が顔を出しましたが、やっぱり今日も雲が多くて薄ぼんやりしたクリアでない霞ヶ関な空ですね。天気予報は曇りのち雷雨とのこと。

どんなに暑くても、これでは太陽の恵みのサンティーは作れません。たったそれだけのことすらできません。真夏にサンティーが作れないというのは異常なことです。

昨日の豪雨は予想外だったらしいですが、自然災害はすでに人知を超えていて、成すすべもなく翻弄されます。自然の微妙な変化を察知することができなくなった人間のする予報など、まるで役に立たなくなっているのかも…。

何かがおかしい、と昨日のニュースで言っていましたが、何がおかしいのかは分かっているはず。重々承知のはずなのに、口にしない。でも、地球を守るために、ひいてはそれが自分を守ることに繋がりますが、もはや他人に頼ってはいられないと思います。

自分さえ良ければいいという人たちも、いずれは自分にも降りかかって来る自然の制裁。それは人類全て平等に、例外なく襲いかかって来るだろうと思います。つまり、地球の破滅。

きれいな青い空の下で、太陽の恵みをたっぷり取り入れた美味しいサンティーを飲むことは、もうできないのでしょうか?


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ライブのCD HOME Dixie Chicken >>
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]