忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、というか昨日は歌練習と打ち合わせをして疲れたので早く寝ようと思っていたら、ダーが約4年後に引っ越す高層マンションの部屋選びについて話したいと言い出したので、ついさっきまで話し合いをしてました。

今のマンションは地域開発で壊されるので、来年には仮住まいに引っ越すんですが、その前に4年後の部屋をもう決めなきゃならないのです。実物見ないでって、イメージ湧かないよねぇ。てか、2回も引っ越すなんて面倒だぁ!

そんなこんなで日常生活も落ち着かない毎日なんですが、SOUTHBANDのライブももうあと一週間後です。リハの反省を踏まえて、精度を上げるために練習に集中しなきゃ!

しかし明日は、ていうか今日ですが、病院で血液検査をした後、歌練習に行って、夜は六本木で打ち合わせ。これは11月、12月のライブの準備なので、今回のSOUTHBANDライブには関係ありません。行くついでにセッションもして来ます。できればキーボードの練習も!

明後日はやはり歌練習の後に、毎週恒例のゲストライブでジャズ系やります。

同時に11月、12月のライブの準備と各ライブの営業が入っているので、気持ち的になかなか集中しにくい状態です。

でも、今週はとにかく毎日練習に出ると決めて、それを貫こうと思っています。そこだけは集中しようと。

でないと、自分の中で悔いが残りそうだから、なんとしても練習したい。全然納得できる音になっていないから、納得できるように最後の最後まで頑張る!

来週には体力温存の方向で調整するので、今週が頑張りどころですね。死ぬほど練習ですよ。

ファイト!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]