忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は病院に行って、歌練習に行って、ゲストライブをこなし、それから前々から約束していた飲み会(うろちょろしている自称元ヤクザを撃退する方法を話し合う会)をして帰って来たところ、クーラーが壊れたと。がーん!

実は昨日出かける前に水漏れしていたし、数日前から調子が悪いと思っていたんですが、連日の猛暑で、遂に壊れた!

こりゃあ地獄だ!と思ったら、ダーがパソコンを置いてある部屋(クーラーあり)に布団を全部持って行って、敷いて置いてくれました。

ちなみにパソコン部屋は、同じマンション内とはいえ、全く別の部屋なので、同じ家の中で布団を移動させるのとはわけが違う。

昨日は暑さとハードスケジュールで疲れ果てていたので、涼しい部屋に布団が敷いてあったのは、マジ神!と思いましたよ。おかげでぐっすり眠れました。

で、さらに今朝は壊れたクーラーを直して出て行ったので、ホントにマジ神!ですよ。

今日はいくらか涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い。クーラーにももうしばらく頑張ってもらわないと!

エアコンは冬は暖房でやっぱりフル活用するし、来年引っ越しする予定なので、何とかそれまでもってもらいたいですが、とにかくこの猛暑には耐えられないので、せめて夏が終わるまで頑張って欲しい。

というわけで、ダーには本当に感謝です!また布団を全部戻すのは私だけれども…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]