忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事の後に、クマさんのいる“ありがとう”でちょっと一杯のつもりが、結局いっぱい飲んでしまいました!

というのも、半年以上ぶりくらいに、ベースのH君に会ったので、話が弾んでしまったのです。

H君は早稲田大学のニューオーリンズジャズクラブ出身で、新宿のジャズフェスで仲良くなったわけですが、なぜ仲良くなったかというと、彼は私の恩師である青山南先生やバーダマン先生が主催している“アメリカ南部協会”のメンバーでもあったからです。

というわけでH君は、音楽だけでなく、学校のこと、南部のこと、さらに文学の話もできる、数少ない貴重な友達だというわけなのです。

考えたら、H君と飲むのは昨日が初めてでした。それまでは、ジャズフェスでバッタリ会った時に“どん底”前の駐車場で缶ビールを飲みながら話すというような感じで、売れっ子ベーシストの彼は、飲み終わると、また慌ただしく去って行くという状態でした。

そんなH君なので、何年もの付き合いがあるのに、ゆっくり飲んだのは昨日が初めてというわけなのです。

南部の話を交えながら、ジョン・アーヴィングやコーマック・マッカーシーの話ができる喜び…。そうそうなかなか味わえないことなのです。

H君、遅くまでお付き合いありがとう!

Thank You★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]