忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は新宿ほんのりにてバレンタインライブでした。ほんのりでは2回目ですが、バレンタインと銘打ったライブは初めてで、選曲もかなり悩みました。

単なるラブリーなラブソングでは自分らしさが出ないし、でもバレンタインだからあんまり泥臭い南部の歌はできないし…。

結果、我ながらなかなかいい選曲じゃないか思えるセットリストになったのではないかと自画自賛。練習中に何度も泣きましたもの。笑

というわけで、今回もほんのりのママさんはじめスタッフの温かいお心遣いに励まされながら、お客様に喜んでいただくことができました。

ものすごく乗りのいいお客様がいらして、予定外の“Jambalaya”をやることになったり、アンコールを3曲もやったりと、かなり盛り上がりました。

練習しながら自分で感極まって泣いたくらいに感情移入していた“Fly Me To The Moon”は、どうしてもというお客様がいて、2度歌いました。やはり自分の思い入れは伝わるものなんですね。

大好きな曲なので元気になれましたと言ってもらえて、本当に良かったと思いました。

それだけ皆さんに喜んでいただけて、今回も無事にほんのりを盛り上げる役目を果たせたかとホッと胸をなで下ろしています。

最後にママさんからバレンタインということで、メンバー全員にお花をいただき、本当に嬉しかったです。

賄いも立派なお食事を出していただき、リーダーとしては、メンバー全員を気遣っていただけるお店というのは本当に有り難い。だからお客様もいいお客様がいらっしゃるんだろうなと思います。

そういう店は演奏する方も気分良くできるし、持っている力を十分に発揮できる。時にはそれ以上にできるかもしれない。だから店の良し悪しはとても重要ですね。

ただひとつ、今回はバレンタインライブなので、ちょっとエレガントな衣装にして、10センチヒールを履いていたんですが、途中で足が痛くなってしまいずっと我慢して歌っていたんですよ。実はかなり辛かったというのが真相。泣。

今回も来て下さった皆様、お店の皆様、メンバーの皆様、そして応援、協力して下さった皆様全員に感謝です。

ありがとうございました!

schazzie



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]