忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー・ポッターの新作映画をやるたびに伊勢丹で開催される「ハリー・ポッター展」。今回はいつやるのだろう?公式サイトにも案内がないし…と思っていたら、昨日伊勢丹の人から情報が入りました。

★ハリー・ポッター展
7/15~20(最終日18時終了)

だそうです。もともと原作ファンですから、映画そのものより原作の中のグッズが形になって並んでいる「ハリー・ポッター展」のほうが数倍楽しみにしているので、連絡をくれたドラムのたつろーに感謝。

それにしても今回、公開初日がなぜ平日なんでしょうか?前5作共、必ず初日か先行で観ているのですが、それはいつも土曜日で、オールナイトで観れるからだったんです。子供がいない夜中にゆっくり静かに観るわけですよ。

平日ではオールナイトでやらないだろうし、どのみちその日は仕事が…。観に行けないじゃないですか!ハリー・ポッター展の初日にも行けないかも。

というか、公開日を半年も遅らせたのはマイナスでしたね。本自体、年一冊の予定が守られず、出版が遅れたのに、映画の公開まで延ばしたりしたら飽きっぽい世間の人達は興味を失ってしまいますよ。

それで、ハリー・ポッター展も映画も混雑せずに楽しめるなら、コアなファンとしては嬉しいですけども…。

しかし、複合型の映画館が増えたので、そういう映画館でのグッズ販売はもう期待できません。収穫なしでしょう。だからなおさら伊勢丹のハリー・ポッター展が重要なわけです。

あとは、複合型映画館の小さな画面は嫌ですね。私はあくまでも大型スクリーンにこだわって、歌舞伎町まで観に行こうと思います。複合型でない映画館なら、グッズも期待できます。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]