忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、仕事の帰りに風がかなり強くなっていました。南風だったのでそんなに寒くはなかったですが、又三郎が羽を伸ばして暴れているなという感じでした。

ふと路上を見ると、風に巻かれながら火のついたタバコが転がって来ます。最近、歩いているとよく目につきます。新宿区は歩きタバコ禁止なのに…。

というか、なんで火がついたままのタバコを平気で捨てられるのか、その意識が全くわかりません。特に昨夜のように風が強い日に、火事にでもなったらどうするつもり?そういう危険なタバコを私は年中踏み消してますよ。

例え火事になって建物が全焼し、人が死んでも、そのタバコを捨てた人は自分のせいだとは思わないでしょうね。不可抗力で、焼け出されたり命を落としたりした人は、怒りの矛先も分からず、泣くに泣けないってわけです。

私もタバコを吸うので、吸うなとは言えませんが、公衆道徳は守りなさいよと思います。昨今はただでさえタバコは目の敵のようにされていて、肩身が狭いんですから。

でも、火がついたままのタバコを平気で捨てるような奴は、自分さえ良ければいいという、何に関してもダメな人間でしょうね。そういう人間こそ、火に焼かれて死ねばいいのにと思いますよ。

過激発言ですみません。でも、そういう人、私は絶対に許せませんから。頭悪いとしか思えません。その先どうなるか、想像力のかけらもないんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]