忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨になりました。祭りのあとの静けさでホッとしてます。

いろいろトラブルのあったジャズフェスも無事終了。ジャズフェス期間中に雨にならなくて良かったですね。なんたって楽器を持って移動するミュージシャン達は雨だと大変ですから。

さて、まず一番にお詫びをしたいと思いますが、情報が行き届かなくて、やはり12時に来て下さったお客様が何組かいらしたそうで、本当に申し訳ありませんでした。

その中の1人、ブルースシンガーのブル松原さんに偶然道でお会いできたため、丁重にお詫びして16:40からであることを伝えたところ、律儀に来て下さったので、飛び入りで歌っていただくことができました。

大迫力のブルさんの歌で、ステージはさらにパワーアップしたことと思います。ブルさん、ありがとうございました!

というわけで、私も全力を尽くせたステージだったし、来ていただいたお客様にも楽しんでいただけたと思います。来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、SOUTHBANDのために協力して下さったたくさんの皆様、それから今回も全力を尽くしてくれたメンバーに、心よりお礼を言いたいと思います。

それにしても、今回はステージ以外のところで疲れ果てました。1ステージしかやっていないのに、今日はなぜだか体中痛いよ~。

昨日は禁酒を解いてお酒もガッツリ飲んだおかげで、お腹も悲鳴を上げてます。久しぶりの二日酔いを懐かしい思いで迎えた朝でした。

これからまた、二週間後のライブに備えて禁酒です(笑)。てか、頭を即座に切り替えて練習に励みます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]