忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のスタジオリハの録音を聴いてみました。

出来上がりが遅れていて、内心かなり心配していたのですが、リハの回数を重ねるごとに目に見えて進化しており、各自がちゃんと研究し練習を積んで来ているなというのが分かって非常に嬉しかったです。

特に今回力を入れているのがクラシック曲のジャズ化なのですが、よく知られているクラシックの曲を4曲メドレーにしてやることになりました。

これが意外にもとても面白い!クラシックは退屈と思われる方もいるでしょうが、8分を越える長い演奏でも全く退屈しません(この場合私は聴き手なのでお客様と同じ目線です)。予想していた以上にいい物ができそうで、本番が非常に楽しみです。

これからさらに細かいところを修正して、入念に仕上げる予定。いい演奏はジャンルを問わず感動を生むものだという事を是非証明したいと思います。

というわけで、私自身も頑張らなきゃ!と思うと同時に、わくわくして来ましたよ。

10月5日は、皆さんに素晴らしい演奏をお聴かせできると思います。どうぞお楽しみに!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]