忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月のどん底60周年を祝うライブで、クラシックの曲をジャズ風にしたものをひとつやることになりました。

これに関しては、ご存知土岐さんのご子息ケイタ君が本領を発揮して、アレンジと譜面作成をしてくれたんですが、大変素晴らしい仕事をしてくれました。

クラシックだから、ジャズだからという垣根を作らず、演奏して楽しい、誰が聴いても楽しい、それでいて個性的な音楽を目指そう、その中でそれぞれが得意な部分を持ち寄ろうということで、今回頑張っています。

クラシックの曲をジャズ風にやることは特に真新しいことでもないですが、ケイタ君に編曲して貰ったことで、私達なりの個性が出て来たと思います。

とにかく頭を柔らかくして、ジャンルの垣根をなくして楽しんで貰える音楽を作ろうという気持ちで取り組んでいます。

かなり楽しみになって来ました。私も頑張らなきゃ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]