忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引いたのが引き金となり、副鼻腔炎になって悪化させたのは、疲れと体調不良時期が重なって、抵抗力が弱ったため…ということで、それなら“キヨーレオピン”を飲みなさいと何人もの人に言われたので、遂に私も“キヨーレオピン”を飲み始めました。

ニンニクと肝臓エキスに、ビタミンB1とB12が入ったこの滋養強壮剤、ご想像の通りすごい匂いです。強烈なアリナミンの匂い。Wooooops!

この強烈な匂いの液体を自分でカプセルに入れて飲むのですが、その過程が化学の実験みたいでおもしろいかも…。

周囲から言われるまでもなく、子供の頃、家にこの箱があったので(誰かが飲んでいたわけではないと思いますが)、キヨーレオピンという名称は非常に馴染みの深いものだったのです。だから、皆さんから言われて飲む気になったわけです。

それに、87歳のおばあさんが、やはりこれを薦めてくれたのですが、その方がいまだに社交ダンスをしたり、お酒を飲みに来たりしているのは、非常に説得力がありますね。

というわけで、内から外から治療に励みたいと思います。皆さん、ご心配いただき、本当にありがとうございます。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]