忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、気分転換にレイトショーで「エクスペンダブルズ」を観て来ました。派手なアクションでスカッとしたい!という気分で。

レイトショーだからか、はたまた…?で観客は最終的に10人ほど。ま、私的には空いてる方が嬉しいけれど、ちょっと寂しい。

個人的には映画の評判などはどうでもよくて、ただ久しぶりに映画に出演したシュワちゃんを観に行っただけなんだけど、それにしてもたった1シーンて…。しかもアクションシーンじゃないし。がっかり。

というわけで、もともとスタローンは好きではないから、それもどうでもいいし、シュワちゃんが出てきたあとは、ひたすら銃撃と爆破に阿呆のように見とれていただけですかね。

確かにあれだけぶっ飛ばせば気分爽快ではあるけれど、あの規模ならシュワちゃん映画では毎度のことだし、特に真新しくもない。

でも、日本映画にはないハリウッド的大規模破壊は、たまに見ると気持ちがいいんだな。

結局、誉めてるんだか、けなしてるんだかわからないような話になってますが、こういう映画は難しいことを考えちゃいけません。頭を無にして楽しむ映画です。

超ド級マシンガンすげ~!くらいでいいんですよ。おかげでスカッとしました。(笑)

あ、でもね、BGMがC.C.R.の“Keep On Chooglin'”とか“Born On The Bayou”だったりしたのが良かったね~♪

最後になんで長渕剛の歌になるのか分からんけども。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]