忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOUTHBANDでの衣装、最初はTシャツにジーンズ、カウボーイブーツになんちゃってカウボーイハットでした。ブーツをゴルフシューズに履き替えれば、片山晋呉か?というような…。

カウボーイハットをちゃんとしたものに買い換えたあとは、しばらくそのままでした。ちなみにカウボーイブーツは、正統なカウボーイブーツではありませんが、結構高かったんです。そこまで見ている人はあまりいないけど。泣

今年の夏から、Tシャツの上にベストを着るようになり、そのスタイルが割と気に入ったので、秋は本格的にウェスタン調のレザーベストでも買おうかと…。

で、革屋さんに見に行ったけれど、いいものがない。ベストは少ないのだそうな…。どこかにないかなぁと探していたところ、ありましたよ、インターネットの通信販売に!メイド・イン・パキスタンですけども。笑

通信販売なので、届くまでは不安でしたが、まあ、こんなもんでしょう。牛革だし、値段からすれば、いい方なんじゃないかと。一見無駄に見えるフリンジが、動きを強調してくれるだろうとの期待も。

それにしても、ベストとはいえ革は重たい!また肩こりが酷くなるんじゃないかな?でも、私にとっては、ドレスを着たり、スカートを履いたりするよりは全然気が楽ですけど。

それより、だんだんウェスタン調になっていく衣装、片山晋呉は脱したかもしれないけど、なぎらけんいちか田中義剛かと言われそうな…。日本人でカウボーイハットをかぶっていると言えば、皆さんが思い浮かべるのはこの3人くらいでしょ。

ちなみに、私はけしてカントリーではないのだけれど、カウボーイは大好きなんです。Lone Star State・テキサスも、れっきとした南部連合ですしね。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]