忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝不足をおして歌練習に行きましたが、そのあと知り合いを中心に営業すること3件。金曜日だから頑張りました。

最終的には、Dawnで女性3人にお会いしたあと、最後にお話したK子さんと夜明けの吉野家で〆。夕食にどん底のピザを半分食べていたものの、練習&喋りでお腹が空いて、夜明けにも関わらず牛丼完食。文字通り、全て肉になりました。汗

そして今日起きたら、鼻と喉の境目辺りが痛い。吉野家の時点でちょっと違和感があったものの、疲れと気のせいかと思って、念入りにうがいなどしてみたけれど、痛みは増すばかり。点鼻薬をさしたら死ぬほど痛かったし、かなりの炎症がある模様。

風邪かな!?

ライブまで2週間だし、3連休で病院も開いてないというのに、風邪はまずいっ!

折しもニューオーリンズからは4/17のライブの件で具体的な連絡が入って来るし、その準備も始めなくてはなりません。

というわけで、この3連休は、薬漬けで完全休養にします。幸いに熱はないのでインフルエンザではなさそうだし、今の状態より症状が悪化しなければ大丈夫だから。

大日如来のブレスレットが壊れるほどの災厄って、これかな?父も夢に出てきて注意を促していたことだし、ブレスレットが守ってくれなかったら、もっと酷くなっていたかも?

お彼岸なので、お参りしときましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]