忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のSOUTHBANDスタジオリハは楽しかったなぁ…と、一日たってじんわり来ました。昨日はさすがに疲れが出ていたんですが、今日は楽しかった練習を思い出して、また元気に頑張ろう!という気になってます。

一度ライブをやっているので、今回の練習では皆一段と進化していたし、それがとにかく嬉しかったです。ライブが終わって、気が抜けているのではないかと心配していましたが、皆しっかり前向きに練習してくれていたようです。少しでも良くなるように、いろいろ考えてくれていることも分かりました。

老若男女入り混じったバンドですが、年齢も性別も関係なく、同じ目的に向かって頑張ることって素晴らしい!と思いました。

楽しくやれたということは、それまでに各自が一生懸命努力して、練習して、力を最大限に出せるようになったということですから、皆に拍手をおくりたいです。

もともと私はSOUTHBANDが原点なので、このバンドがうまくいくのは本当に嬉しく、また、私の好み満載のこんなわがままバンドに付き合ってくれる奇特なメンバーがいることは、心底幸せだと思います。

まず自分たちが楽しくやれるということは、お客様にもそれが伝わるはずだから、そうできるように、皆がいろんな意味で努力してくれているというのが本当に有り難いと思います。

11月15日・16日のジャズフェス本番には、さらに進化していることを期待して、私も全力で頑張りたいと思います!

というわけで、皆様、どうぞ応援よろしくお願い致します!お時間がございましたら、是非SOUTHBANDを聴きに来て下さい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]