忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりのスタジオリハでした。ここしばらくは、スタジオリハなしのぶっつけ本番ばかりだったので、スタジオでみっちり練習できるのはありがたいです。練習大好きですから!

というわけで、池袋のスタジオでしっかり練習した後、これまた久々のメンバーとご飯を食べに(飲み?)行き、それから新宿に戻って、ドラムの達郎君と六本木ライブの反省会(のようなもの)をし、さらに居留地に行ってライブの交渉、仕上げにありがとうに行って、まこととプリティーの芝居のチケットを購入というスケジュールでした。

出だしが早かったので帰宅も早めでしたが、体調不良時期だったせいもあり、疲れ果てました。こういう時にウィルスがつけ込んで来るんですよね。気をつけなきゃ!

今日目が覚めて、11月のジャズフェスの一日目に、夕方からまた居留地でライブをやるという話を決めたのを思い出し、バンドはそのまま移動すればいいだけだけれど、アンプの問題とかいろいろあるんだよね…と思ったら、頭が痛くなりました。

アンプ、私が事務局長に貸してくださいと頼まなくてはいけないんだよね。ジャズフェス以外のことに貸してくれるのかなぁ…。う~ん、誰かギターアンプ貸して!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]