忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ初の居留地ライブは13日の土曜日でしたが、翌日も7月のカクテルライブのスタジオリハがあったため、ゆっくり振り返っている暇もなく…。で、今日は風邪のため何もできないので、とりあえずライブ後記でも書いておこうかなと。

前日のリハで、ベースが歌う「Save The Last Dance For Me」に私がコーラスをつけることになり、急遽、当日本番前にボックスで一人コーラスの練習をしてから、勇んで居留地に向かったわけですが、行ってみたらマスターのレッドさんの機嫌が悪い…。おまけに、ベースが新宿三丁目で迷子。汗

とにかく、セッティングをして2曲ほど音合わせをし、“ありがとう”に腹ごしらえをしに行ってから本番を迎えたわけですが、お客様の入りが今いち。7時半スタートを8時に変更したりして、最終的には満員御礼となったので、何はともあれホッとしました。

私もメンバーも全力を尽くしたつもりだし、和気あいあいと楽しくやれたと思いますが、来て下さったお客様にはいつもながら本当に感謝です。何より、そうそうたる居留地の常連のお客様たちが聴きに来て下さったことは、驚きでもあり、非常に嬉しいことでした。

さらに、今年の2月にサム石原さんのゲストで出たときにお世話になったベーシストの方や、先輩であるカントリーシンガーの方も来て下さった上、温かい言葉をかけてもらえたこと、本当にありがたく思いました。

それに、当日たまたま来ていたお客様たちも、皆さん喜んで帰って下さったようで、本当に良かったです。一人でも多くの方に喜んでもらえたら、それが一番嬉しい。

最初、マイクがハウリングしまくりで、レッドさんの機嫌がさらに悪くなり、ぎょえーっ!という感じで冷や汗をかいていたのでしたが、最後にはレッドさんのご機嫌も良くなり、次回は8月ね!という話にまでなりました。チャージもアップしてくれるそうで、めでたし、めでたし。

というか、レッドさんが満足してくれなければ仕事としては失敗ですから、この成り行きは本当に喜ばしいことで、私もそこで初めてホッとできた次第です。

ギターとベースだけでやるには、まだまだ研究しなければならないことがたくさんありますが、彼らなら上手く行くと思います。協力してくれる彼らにも心から感謝します。

また8月にバーベキューやろうね!ってことで、せっかく頂いた良い評判を落とさないよう、さらに頑張りたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]