忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿のイベントライブで撮ってもらったDVDを販売する件について、開催側の方からの返事が来ました。一部引用させていただきます。

……………★

撮影&編集チーム、及びデザイナーに確認が取れ、記念プロジェクトなのでできる限り協力します、との回答をいただきました。チャプターに正式な曲名を入れるなど、ご指示いただければ追作業もしていただけるとのことです。

……………★

なんて心の広い、優しい方達なんでしょう!びっくりしたと同時に、深い感謝の念でいっぱいになりました。

さらに、利益還元については何の要求もないとのこと。とはいえ、そこまで甘えるわけにはいかないだろうとは思います。

彼らの仕事がなければ、販売できるだけのクォリティーにも達していなかったかもしれないわけですから、何らかのお礼なり、バックは当然だと思っています。

バックすると言っても、一体どれだけ売れるものやら…。甚だ些少ではありますが…の域では申し訳ないのではないかと思いますが、気持ちの問題だから、気持ちが伝わればいいのだと言われ、そうかなと。

いまだに自分のPCではコピーができない状態なので、販売にこぎつけられるかどうかも今のところ定かではないのですが、とにかく、今回関わった方達のご好意を無駄にはしたくないので、なんとか頑張って、最善の策を講じたいと思います。

間に入って連絡を取って下さっている開催側のIさんと、Dawnのマスター、とりあえずメンバーに配る分だけでもと、超特急でコピーしてくれたS君には、本当に心より感謝しております。

何はともあれ、自分でコピーをする問題を解決しなければ!皆さんが協力してくれている中、やっぱりやめますとは、口が裂けても言えませんからね。

早い段階でコピーの問題を解決し、製作側にも、お客様にも納得してもらえるDVDが作れるよう、力を尽くしたいと思います。

そして、一生懸命やってくれたメンバーに、例え僅かでも売上を還元してあげられたら…と願っています。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]