忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は六本木で、第8回目のカクテルライブでした。自分としては、今回は全力を出し切れた感じで、満足の行く出来だったと思います。

前々から書いていますが、今回は副鼻腔炎が完治しておらず、自分自身が非常に不安なまま本番を迎えたわけですが、逆にそれが開き直りというか、自分の最大の欠点であるシャイな部分を消し去り、全力を出せるきっかけになったかもしれません。

どんなに全力を尽くしても、毎回反省点はあります。でも、今の時点で全力を尽くせたと思えたことは、自分自身でも嬉しいし、お客様も喜んで下さったので、本当に良かった。

反省するべき点はきちんと消化して努力をし、お客様にも、前回より今回のほうが良かったと思ってもらえることが大事だと思うし、今回は自分自身でそれを感じられたことに満足しています。

それができたのも、来てくださったお客様、協力してくれたメンバー、応援してくださった周囲の方々がいたからであり、そういった皆さんに心から感謝をしたいと思います。

また今回は、何事も最後まで諦めてはいけないということを改めて学びました。捨てる神あれば、拾う神あり。前日に、ダメもとでBar Dawnで配ったチラシを見て来てくださったお客様がいたこと、そのお客様がライブの帰りにDawnに寄り、とても楽しかったと報告してくださったこと、涙が出るほど嬉しかったです。

最後まで諦めないこと、それは人生において何をするにも大事なことだと思いました。今回もまたたくさんの事を学ばせていただきました。関わった全ての人達に、改めて心より感謝致します。

ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]