忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月10日の第2回カクテルライブはお昼過ぎまで嵐で、まさに呪われていると思いながら、必死でボックスに行って声出しし、そこですでに疲れ果てていたんですが、逃げるわけには行かない。一度帰宅してお風呂に入り、さて嵐の中、衣裳はどうしようかと考えていたら、嘘のように晴れて来ました。まさに願いが天に通じたという思いでした。

おかげさまで、本番は立ち見も出るくらいの盛況で、やる方としては「良かった!」という言葉をそのまま鵜呑みにはできませんが、終わってからのお客様の表情を見ると、難しい顔をした人は一人もおらず、皆さん楽しんで頂けたかなという感じでした。

自分としても、これといった失敗もなく全力で歌えたと思うし、メンバーともうまくいったと思うので、前回よりはだいぶ良かったと思います。胃が痛くなるほど辛い思いをしたのも、これで帳消し。今回は歌の練習よりも、精神的に強くなることを重視したのも良かったのかもしれません。

こういう店でのライブは、ボーカルはホステス役です。他のメンバーが休んでいても、ずっと休まずにお客様のところを回って相手をしていたので、帰りにはとうとう履いていたサンダルが壊れてしまいました。過酷な肉体労働です。

それでもまたやってしまうんだろうな。というか、すでに予定している秋のジャズフェスでは、もっと暴れます!

Bar W
渋谷区代々木 1-45-6-B1
03-3375-6061
http://barw.at.webry.info/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]