忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上記タイトルで行われる、ニューオーリンズから来日するドラマーのライブに出演します。…のお知らせ。

SOUTHBANDとはまた違った南部の雰囲気を味わっていただければ…と思います。

●日時:4/17(土)
18:30 open 3stages
1)19:15
2)20:45
3)22:15

●場所:jazz spot J
新宿区新宿5-1-1
ロイヤルマンションB1
03-3354-0335
http://www.jazzspot-j.com/

●料金:¥2,500

●メンバー:
・Mayumi Shara(Drums)
from New Orleans
・神山庄太郎(Guitar&Vocal)
・吉森 信(Piano)
・カワイシノブ(Bass)
・SCHAZZIE(Guest Vocal)

本場ニューオーリンズのリズムを、是非聴きに来て下さいね!
PR
4月に、ニューオーリンズの友人のドラマーが来日します。当初、昨年の10月の予定でしたが、都合で今年の4月になりました。

というわけで、4/17(土)に新宿のジャズクラブ“J”で共演することになりました。ずっと彼女と共演できたらいいなと思っていて、その夢がようやく叶うのです!

去年もそのつもりで準備をしたのでしたが、いろいろと書類の都合などで実現できず、本当にがっかりしました。

しかしそのおかげで、SOUTHBANDにハーモニカのチャーリーさんが入ってくれることになり、より南部らしさが出て、それはそれでバンドとしても大きな転機となり、今思えば良かったのだと思います。

その時に、不運をはね返すべく一生懸命練習した曲が、今では定番にもなっていますから、それもまた得るところが大きかったと思います。

今回は流れることはないと思うし、彼女がリーダーシップをとるライブで、私はゲストですから、それも気が楽。雑事に追われることなく、練習に専念できます。

彼女もジャズだけでなく、南部の曲をやると言っているので、4/3のライブが成功すれば、そのままのテンションで持って行けるだろうし、本当に楽しみです。

けして諦めないこと!また改めて実感しました。頑張っていれば、いつか必ず夢は実現しますね。
4月は、春の楽しいSOUTHBANDですよ♪日頃のうさを晴らして、思い切り楽しんで下さい。お時間がございましたら、是非お越し下さいね!


SOUTHERN NIGHT FEVER
★SCHAZIE & SOUTHBAND★

●日時:4/3(土)
19:00~2ステージ
(3rdでセッションあり・お気軽にお越し下さい)

●場所:六本木・ホオキパ
港区六本木5-18-21 ファイブプラザビルB1
03-5570-5530
http://www.hookipa.jp/

●料金:¥3,000(ドリンク・フード別)

●メンバー
・SCHAZZIE(Vocal)
・猪浦“Charlie”教行(Harmonica)
・柴内貴彦(Guitar)
・小林 潤(Bass)
・橋本達郎(Drums)

メンバー一同、心よりお待ちいたしております。

★お問い合わせは SCHAZZIE まで
《六本木ホオキパ・ジャズセッション》

●日時:2月20日(土)20時~
●料金:5000円
●コース料理&飲み放題

●セッションホスト
・串 恵津子(P)
・富山 哲(B)
・松尾 篤(G)
ほか

★Hawaiian Dining Bar "HO'OKIPA"
〒106-0032 港区六本木5-18-21 ファイブプラザビルB1
0355705530
http://www.hookipa.jp/

●予約が必要です。
ホオキパまでご連絡下さい。
いよいよ今年初の
リーダーライブ当日

本番は
19:30からですが

その前に
13:00からずっと
リハです

というわけで
今から準備

全力を尽くします!

だけど…

昨日降っていた
雨が止んで良かった



居留地で
お待ちしています♪
絶対来てね!
お待ちしてま~す!

●日時:2/11(木・祝日)
19:30~3sets

●場所:新宿・居留地
新宿区新宿3-11-13
03-3354-7444
http://kyoryuchi.hp.infoseek.co.jp/
 
●チャージ:1500円(ドリンク・フード別)

●出演:
・SCHAZZIE(Vocal)
・猪浦“Charlie”教行(Harmonica)
・ナマあきら(Guitar)
・showtaro(Keyboard)

★お問合せは SCHAZZIE まで
寒さ厳しき折、いかがお過ごしですか?

さて、今週はいよいよ居留地で今年初のリーダーライブがあります!アメリカ南部の曲を中心に、熱く盛り上がります。南部の曲と言っても、皆さんの知っている曲ばかりです。

予定してくださっている方は、お忘れなく!祝日なのに、まだ予定のない方は、是非ライブにいらしてくださいな♪

〓居留地ライブ Vol.4〓


●日時:2/11(木・祝日)
19:30~3sets

●場所:新宿・居留地
新宿区新宿3-11-13
03-3354-7444
http://kyoryuchi.hp.infoseek.co.jp/
 
●チャージ:1500円

●出演:
・SCHAZZIE(Vocal)
・猪浦“Charlie”教行(Harmonica)
・ナマあきら(Guitar)
・showtaro(Keyboard)

★お問合せは SCHAZZIE まで
昨日の六本木ホオキパのセッションで、昨年の新宿トラッドジャズフェスティバルで演奏してくれたメンバー全員に会い、ギタリストから録音CDを貰いました。

昨年のジャズフェスは、1日目の土曜日の夜に居留地でもライブをやるというハードなスケジュールでしたが、改めて聴いてみると楽しかったなと思います。

特に2日目の日曜日は、ブル松原さんが来て歌って下さったり、コーラスで横浜のVINOさんが入って下さったり、失敗はあったけれど、前日よりも乗っていたかなと…。

改めて、皆さんありがとうございました。ジャズフェスはいろいろ大変なことも多いのだけれど、終わってみると、やっぱり楽しいです。来年はジャズフェス10周年。ますます盛況になりますように。

さて、昨日は久しぶりのジャズセッションでしたが、しばらくサザンロック系ばかりやっていたので、なかなかジャズの感覚が戻らず、どこで入ればいいか分からなくなったり、失敗ばかりでした。

常に練習していないと、そういう感覚って忘れてしまうものですね。同じ音楽だけど、やっぱり違うんだなぁと改めて思いました。でも、皆さんと和気あいあいとやれて、楽しかったです。コンガも教わったしね♪

六本木ホオキパはお料理がとても美味しいので、そこでのセッションは、私はある意味食べ物目当てってところもなきにしもあらずなんですが、昨日のお料理も美味しかったです。

4/3は六本木ホオキパでライブがありますから、皆さん是非食べに来て下さい。違っ!聴きに来て下さいな~♪笑
これから譜面の準備をして、六本木のセッションに行きます。久しぶりのジャズセッション。

今日は人数も少ないらしいので、和気あいあいとできるんじゃないかな。興味のある方は是非いらして下さ~い!

●場所:六本木ホオキパ
港区六本木5-18-21
ファイブプラザビルB1
03-5570-5530
http://www.hookipa.jp/

●料金:¥5,000
(飲み・食べ放題)

●セッションホスト
・串 恵津子(Piano)
・富山 哲(Bass)
・松尾 篤(Guitar)
ほか

よろしくどうぞ♪
〓SOUTHBAND〓


●日時:4/3(土)
19:00~2sets
セッションあり

●場所:六本木・ホオキパ
港区六本木5-18-21 ファイブプラザビルB1
03-5570-5530
http://www.hookipa.jp/

●料金:¥3,000(ドリンク・フード別)

●メンバー
・Schazzie(Vocal)
・猪浦“Charlie”教行(Harmonica)
・柴内貴彦(Guitar)
・小林 潤(Bass)
・橋本達郎(Drums)

★お問合せは SCHAZZIE まで
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]