忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月4日は、今回で一周年を迎えたトリオでのライブを、六本木で初めてやりました。一週間前のリハも有意義だったし、私としては全力を出せたので、結果、満足でした。

新宿のお客様が、果たして六本木まで来てくださるのかどうか、それが一番心配だったのですが、お客様も目標数を超えたし、ギャラも予定以上に払えたし、本当にホッとしました。何が大変って、そういうことに一番気を使うので、それがクリアできたのがまず嬉しい。

そして、お客様も楽しんでくださったようで、初めて来てくれた方から、来て良かったと言われたのは本当に嬉しかったです。もちろん、自分なりの反省点はありますが、ともあれお客様に喜んでもらえたのが何より嬉しいです。

この日は、ちょうど誕生日のお客様がいらっしゃって、バースデーソングを歌ってお祝いしたり、チラシに歌詞を入れておいた「Daydream Believer」を、皆さん一緒に歌ってくださったりして、本当に楽しかったです。

店のPAシステムがデジタルの立派なもので、音響もよく、本当に気持ち良く歌えたし、頭の中で組み立てていたライブの構成もほぼその通りに上手く運び、練習の成果は出し切れたと思います。

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。心より感謝いたしております。この先、二周年も三周年も、末永くどうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]