忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のライブは、秘密の第3ステージというのがあり、お客様で楽器をやる方々とセッションをするという予定でいました。それをお世話になっている病院の先生に話したら、すごく乗り気になって、バンドごと連れて来るということに…。

結局、私がライブ後の雑用をこなしている間に、先生がたのドクターバンドが、クラプトンやサザンやビートルズを演奏し、その後そこに私とドラムのたつろーが加わり、CCRを3曲やるというプログラムになりました。

CCRをやるために、先生がたは前日一夜漬けで練習してくれたそうですが、私もカクテルライブでロックをやれるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです。服もTシャツとジーンズに着替え、リラックスして本当に楽しくやれました。

先生がたも演奏できて喜んで下さったようだし、残っていたお客様もノリノリだったので、良かった!良かった!先生がたは興奮さめやらずで、その後、江古田で2時まで飲んでいたそうな…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]