忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、新宿のジャズフェスティバル事務局長の大将の店・銅羅でのライブに初出演させていただきました。とはいえ、私の第一回目のジャズフェスティバルの会場は銅羅だったので、銅羅のステージ自体は初めてではありません。

ともあれ、昼間のライブは苦手ながらも、しっかり声出しをして行ったのですが、打ち合わせをしてから本番という話だったのに、突然呼ばれて突然歌うことに…そりゃもう慌てました。

メンバーは、リーダーであるギターの田部雅美さん、トランペットの管野淳史さん、ベースの渡辺拓実さん、ピアノの木村女史、それにテナーサックスの大将というそうそうたるメンバーです。

大将の店ですから、大将が出演する時は、大将がフロントですからね。ボーカルは一番端のスピーカーの前。自分の声が頭の後ろから聞こえるという不思議な空間ながら、とにかく無事に歌い終えました。

ちょっとリズムが早くて、自分のジョージアにならなかったのが悔やまれますが、とりあえずは失敗せずにできたので、ホッとひと安心。

皆さん、お世話になりました。いい経験をさせていただきました。ありがとうございます!

余談ですが、トランペットの管野さんのキャラは、なんかほんわかと、いい感じです!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]