忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日&16日は、恒例の第8回新宿トラッド・ジャズフェスティバルでした。いろんな事が重なって、過去最悪のコンディションだったのですが、何とか無事に終わってホッとしています。特に日曜日は雨になり、そんな中、来て下さった皆様には、本当にお礼を申し上げます。

マイクがカラオケマイクだったり、ギターアンプがなかったりとか、ベードラが勝手に動いてしまうとか、ピアノがホンキートンクな調律で、ピアノのマイクが効いてなかったためにピアニストの爪が割れてしまったり、ギターはギターで片目のジャックで、さらに手が腫れて水抜きしたりなどなど…、いろんなトラブルのあった土曜日のほうが、予想に反して出来が良かったように思います。いろいろあって開き直ったのが良かったのかも。

日曜日は朝一のステージでしたが、もともと最悪だった私のコンディションがさらに悪化。本番前の声出しにも行けない状態で、本番以外は死んでました。しかし、この日は急遽サックスのエリちゃんがゲストで入ることになり、助かりました。私も全力で頑張ったつもりですが、エリちゃんの救援はありがたかったです。

その後、最終ステージを観に行く約束があったので、それまで薬を飲みながら死んで過ごし、時間になってエリちゃんとアップルへ。ハウスバンドのアップルシーズのステージ後、飛び入りでエリちゃんと「サニー」をやりました。

というわけで、力を振り絞った感じの今回のジャズフェスティバルでしたが、個人的には疲れ果ててボロボロになりました。気をつけようにもどうにもできない体の調子と、言うに言われぬ外傷の痛みがこの大事な時に一気に襲って来るとは、全く予想外だったので、本当に泣かされました。

しかし、来て下さったお客様、そして支えてくれたメンバーには、心から感謝したいと思います。皆さん、ありがとう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]