忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋のライブに行って来ました。今回も副都心線で行ったのですが、前回の徹は踏みたくないと、出口をしっかり確かめて出たので、さほど歩かずに済みましたが、あれはお年寄りや外国人とかには分かりづらいだろうな…と、やっぱり思いました。

さて、ライブの方は小さい店だったこともあり、満員で入れず。ギタリストと話をしなければならないという用事がなければ、帰ってしまうところでしたが、とりあえず店の外の椅子に座って聴いてました。

それでもドアが開けてあれば、ニューオーリンズみたいで良かったんですが、ドアも閉められてしまい、ちょっと疎外感。途中で帰った人がいたので、何とか中に入れて貰いましたが、本当に狭い店でした。

演奏は、個人的にはドラムが良かったなぁと。それもそのはずの有名なドラマーだったんですが…。もちろんギターも良かった。それは前から分かっていたことなので、一緒にやるかやらないかの確認をして、終了早々に帰って来ました。

昨日のギタリストが入ることで、カクテルライブのメンバーがだんだん六本木色になって来ているところもあるのですが、とりあえずバンドが皆気心が知れていて、まとまっているのは良いことかなと…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]