忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のジャズフェスティバルには行って良かったです。自分より上の人はたくさんいる。でも技術とか理屈はともかくとして、自分は自分、唯一無二のものであると思えたことは大きな収穫でした。

用事があって、結局夕方からしか行けなかったのですが、前から聴きたいと思っていた海老原淳子さんのステージになんとか間に合ったのは嬉しかったし、六本木で最初にお世話になったクラリネットの松平さんの演奏もじっくり聴けました。

いつもクマさんの店でお世話になっているピアニストの橋本さんのステージも観れたし、結構充実した時間を過ごせました。ブルース系のタミーさんやブル松原さんの歌が聴けなかったのは残念でしたが。

しかし、今回は何と言ってもサックスのマイケル後藤さんのステージを観れたのが楽しかったなぁ。マイケルさんが歌を歌うとは知らなかったし、ちょっとびっくりでしたが、彼は面白い。もちろんサックス、トロンボーン、フルートまでこなす技術はさすがです。

何も面白いことを言うわけではないのに、始終笑顔で見ていられるステージはいいなぁと思いました。華があるって、こういうことなんだなと。バンドも良かったし、個人的には今回の一番でしたね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]