忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/4のライブは、とにかく難しいトム・ウェイツの曲をやり遂げたことにまずホッとしましたが、そのトム・ウェイツが良かったと言ってくれた人も何人かいて、ああ良かった!と胸をなで下ろしています。

今回敢えてメンバーを少なくしたことで、以前のお客様が戻ってくれて、じっくり聴いてもらえたことも嬉しかったし、芸に厳しくて、めったに誉めないという評判の方から「素晴らしい歌声でした。みんな素晴らしかったけれど、思い込みのあるYou've got a friend.とAmazing Grace.には泣かされました」というメールをいただいたことは、本当に嬉しかったです。

他にも同じようなメールをいただき、そういう歌をじっくり聴いて貰えて本当に良かったと思いました。私自身は、もっともっと勉強しなければならないと思って反省することしきりだったのですが、一曲でも二曲でも、お客様の心に響く歌が歌えたことは幸いでした。

いつもMCで茶々を入れ、お決まりのアンコールの「聖者の行進」ではカスタネットを叩きながら踊り出すお客様が、今回は妙に静かだったので、今回はのれなかったのかな…と心配していたら、茶々を入れると悪いような気がして、入れられなかったんだよとのこと。なんだか寂しく感じると共に、私も少しは進歩したのかなと…。

ともあれ、皆さんありがとうございました!次回も頑張りますので、今後共どうぞよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]