忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はゲストの仕事を終え、帰りに寄ったどん底で六本木のマークさんに会いました。

お客様のキャンセルが相次ぎ、お店には申し訳なく思っていたので、開口一番、今回のライブはすごく良かった!お店のスタッフも皆誉めていたよ!と言われた時は、驚きながらも嬉しかったです。

演奏に関して細かい点での指摘はありましたが、マークさんがそれだけ誉めるのはめったにないことらしいので、これは本当に嬉しいことでした。仕事の疲れも吹き飛び、一気に明るい気持ちになりました。

それからしばらくマークさんと楽しく話し、例によってハグハグして別れた後、すっかりいい気分でありがとうへ。マークさんに会えて良かったなぁ…。

そこでもいろんな人に会って楽しい時を過ごしたので、思わず菊花賞の馬券まで買ってしまいました。なんとかバローズ単勝500円。当たるかな~?

最後に、ありがとうで久しぶりに以前一緒にやっていたギタリストのF君にばったり会い、元気でやっていることを確認し、お互いに励ましあって別れたのでした。

家に帰って、ライブの録音をイヤホンで聴きながら、なかなか良くできてるじゃないかと一人でニコニコしながら、楽しく眠りにつきました。

マークさんが、SOUTHBANDのほうが合っているとダーと同じ意見を言ってくれたこと、嬉しく思い出しながら…。

自分も含めSOUTHBANDは、“9.24スモーキンの悪夢”のおかげで、ぐっと成長したと思います。そういう意味では、スモーキンに授業料を払ったと思い、感謝しなければ!

まだまだ未完成な部分があり、もっともっとシビアにならなければいけないと思いますが、とりあえず今回好評価を得られたこと、ひとまずは大変嬉しく思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]