忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、たまたま歌練習が終わった後、ジャズフェス事務局長の店に行ったところ、ジャズフェスのパンフが出来ていたので、ライブの時に配ろうと思って何部かいただいたところ、うちのバンド名が去年のまま(ザリガニボーイズ)になっていました。

今年は「Southband」なんですよ!

基本メンバーが全員変わったので、バンド名も変わり、そのことはFaxでも電話でも念を押したんですが・・・。さらに、ポスターに至っては、去年の名前さえ間違っている始末でした。去年もそこを直しているんですけどねぇ。

去年のままならまだ理解できますが、それがまたどうしたら違う文字になってしまうのか、デザインや印刷に関わってきたものとしては、まったく不可思議としか言いようがないんですが・・・。パンフとポスターはもう直してもらえないので、とてもショックです。

が、しかし、現実は現実。仕方がないので、とりあえず赤を入れて渡しておいたら、ちょうど事務局長がやって来て、直接話ができました。少なくともこれから出るスケジュール表は間違いのないようにしますとのことでしたが、去年も間違いがあったし、また今年もか!と思うとガックリ。なかなかすんなり行かないので、気分はどん底。今回のライブもどん底。←お時間がありましたら、是非お越しください!

ともあれ、名前を間違うのは勘弁して欲しいですよねぇ。来年からは、ボランティアでもいいから、校正をやらせてもらおうかと思ったり。あとは、ギターの藤谷君の別バンドとのかけもちの件が、どうかダブル・ブッキングになっていませんように!と祈るばかりです。(ノ_<。)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]