忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は歌練習を3時間したあと、三丁目のどん底で友人に会いました。ちょっと前に二階に移ったサンセ君に挨拶するのも目的のひとつ。

ちょっと一杯飲んで帰るつもりでいたのに、そこに、例のリライトをしてあげていたS大学のO先生が来て話し込み、さらに、たまたま三階でやっていたアコギとピアノのライブに急遽ゲスト出演することに。

IT系の会社の新年会だったんですが、ライブ入れるなんて粋だよねと思っていたら、お呼びがかかり、一曲だけの場合は、必ず「ジョージア・オン・マイ・マインド」を歌うんですが、ピアニストが弾けないと言うので、彼らが持っていた譜面から、カーペンターズの「青春の輝き」をチョイス。内心、今日練習に行ってて良かったと思いました。

ギターとピアノとは、また一緒にやりましょうなんていう話をしたりして、また新しい人の繋がりが出来て嬉しかったです。その会社の会長も社長も若い人で、最後に挨拶したらとても歓迎してくれて、会長などは、私がアントニオ猪木の親戚だと知って、1・2・3・ダァー!で会を締めてくれたほどでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]