忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、歌練習のあとに新宿三丁目の居留地(テキサス風、食べ物はメキシコ料理)というバーに行きました。マスターのレッドさんが、クマさんの店で旧知なので、一度伺いますと約束していたのです。

そこで、たまたまサムさんというカントリー系のミュージシャンに会い、ギターで一緒に歌ったりしていたところ、急遽2/7(土)居留地でのサムさんのライブで歌うことになりました。

ジャズのゲストの話はこれまでにも沢山あったけれど、南部系音楽のバンドからのオファーは初めてなので、これまた嬉しい話です。カントリーはともかくとして、まず南部系の音楽をやっている人が少ないし、ジーンズにカウボーイハットというスタイルができるのも嬉しい。サムさんももちろんカウボーイハットです。

ちなみにサムさんは、髭を生やした体格のいいウィリー・ネルソンか、ZZトップかという感じで、いい味持ってる人です。一緒にやっているベースの人も、CCR大好きな気楽な人だし、楽しくやれそうで、すごく楽しみだなぁ~。なんと言っても、南部の話ができるだけでも楽しい!

今まで、トラッドジャズの知り合いはいても、サザンロックとかをやっている知り合いはいなくて、寂しい限りでしたが、サムさん達と知り合えて、やっと同じテイストの人達に巡り会えた感じです。また新しい世界が広がって、嬉しい限りですね。

しかし何といっても、その場で即決という話の早さが魅力。今度一緒にやりましょうと言いながら、延々と話が決まらないという事が多い中で、いいなあ、このスピードは! ホントに楽しみです♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]