忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は沼袋でのオルガンジャズライブでした。Organ Jazz 倶楽部には、日本で2台しかないハモンドオルガンがあり、そのハモンドオルガンをメインにしたジャズのライブですが、やはり普通のオルガンとは音が違うものですね。

お店のオーナーも優しい、感じのいい方だったし、バンドのメンバーも気さくな人ばかりで、初めての店、初めてのバンド、初めてのオルガンだったにも関わらず、全身全霊を込めて、力を出し尽くせたと思います。

自分のライブならば、徐々にテンションを上げて行くこともできるけれど、ゲストの場合は、はなからその場にフルで集中しないといけないので、いつも難しいなと思いますが、昨日はうまく気持ちを持っていけたかなと…。それだけに、気持ちとコンディションの調整に疲れ果てましたが。

2ステージが終わって、もう出番は終わったと安心してご飯をいただいていたら、急遽アンコールでもう一曲歌うことになり、焦りました。もう集中力を解き放っているので、これは難しい!けど、何とか頑張りました。しかし消化に悪いよね~!

昨日のお客様は、ほとんどがミュージシャンで、また演奏しているミュージシャンも素晴らしい人達でしたが、皆さんに好印象を持っていただき、お誉めの言葉もいただけたので、ライブを盛り上げるゲストとしての役割は果たせたかなと、ホッと一安心。

とにかく、いいライブを経験できて嬉しかったです。呼んでくださった優季さん、ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]