忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中を過ぎて、DMXから一通のメールが来た。今頃一体何だろうと思って見てみると、

ドラムのMさんが亡くなった。葬儀は本日密葬で…

という知らせだった。Mさんは、一昨年のジャズフェスでドラムを叩いてくれた人で、とにかくショックだった。まだ実感がないので、悲しいという気持ちも湧いてこないのだけれど、とうとう逝ってしまったんだな…と。

実はドラムのMさんは、癌だった。一緒に練習していた時に、いったんは治ったかに思えた癌が、肝臓に転移した。それでも彼は落ち込んだりせず、一昨年の11月のジャズフェスのステージをちゃんと務めてくれた。私は神にすがる思いで、こっそり花園神社の病気平癒のお守りを渡していた。

その翌年のちょうど今頃、夢だった高円寺のJ吉でライブをやることになったという連絡があり、嬉しくて仕方がないから誰かに話したいという願いを聞いて、曙橋で一緒に飲んだ。彼は本当に嬉々として話をしてくれた。

私も半信半疑ながら、お酒も飲めることだし、元気そうで良かったなと…。ある店では、一緒に出演したジャズフェスのDVDを嬉しそうに見ながら、病気など全くないかのように、本当に楽しく飲んでいたのだ。

その後、J吉でのライブは
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]