忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、歌練習をしてから営業をしにどん底に行ったところ、一階のカウンターでエイリアン(Y氏)vs.プレデター(K氏)vs.ターミネーター(G君)のバトルが繰り広げられていた(どちらが勝っても人類に未来はない!)ので、そそくさと二階に上がりました。

すると、カウンターのS君が「たつろー君(SOUTHBANDのドラマー・橋本達郎)の新しいヘアスタイル見ましたか?」と。「いいえ」と答えると、「地下にいますから、是非見て来て下さい!」と言うので、では二次会は地下にしましょうと、ボトルを持って移動。

あれ!たつろー君いないじゃないか…って、やってくれましたよ。普段ビジュアル系バンドをやっているのに、アフロヘア!

そういえば、以前私のような髪型にしたいんだけど、何て言えばいいんですか?と聞かれたので、「クルクルパーにしてくださいと言えばいいんだよ」と言った記憶が…。

でも、まだ短すぎるからもっと伸ばさなきゃと言ったのにも関わらず、我慢できなかったんでしょうか、パーマかけちゃって、はしもとたつろーではなく、はしもとアフローになっちゃいました。

しかし、直毛の時は影のあるニヒルなイメージを演出していましたが、クルクルパーにしたら、持って生まれた剽軽さも出せるようになったみたいで、周囲が明るくなったのはいいこと。

パーマをかけたばかりは誰しも気になるところですから、心優しい私は傷つけてはいけないと「おかしくないよ…」と言いつつ、終始大爆笑していたのでした。いいんじゃない?SOUTHBANDなら。明るくて!

たつろー君を知っている方、大変身したたつろー君を是非見に来て下さい。近々一緒にやるライブがないのが残念だぁ!爆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]